新着情報

マメに更新していきたいものです(笑)

2012.11.06.Tue.
小説ページ「はろういん」公開。…CR版「戦国乙女」から、ノブミツハロウィン小説です

2011.06.10.Sat.
小説ページ「第10.5話」公開。…アニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス」から、のんびりとした小説です

2011.06.06.Mon.
アニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス」ページ第6話「想出乙女」更新しました。「みっちゃんの遠い日」というです。

2011.06.04.Sat.
小説ページ「第9.5話」公開。…アニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス」から、(一見マサムネ×ミツヒデな)ノブミツ小説です

2011.5.30.Mon.
アニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス」ページ第5話「怪談乙女」更新しました。みっちゃんてば不憫な子!

2011.5.6.Sat.
アニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス」ページ第4話「対決乙女」更新しました。妄想もいっぱい!

2011.5.4.Wed.
アニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス」ページ第3話「天空乙女」更新しました。あほの子登場かと思いきや?

2011.4.29.Fri.
アニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス」ページ第2話「困惑乙女」更新しました。

2011.4.19.Sat.
アニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス」ページ作りました!大好きなみっちゃんとノブ様についてしか書かれていないです!ノブミツ的 アニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス」鑑賞のススメ、です!とりあえずは第1話のみですが…。

2009.09.12.Sat.
小説ページ「みっちゃんと犬」公開。…大好きな「戦国乙女」から、ノブミツ小説です

2007.01.01.Mon.
小説ページ「オクトパス」公開。…新年明けましておめでとうございます小説です

2006.10.29.Sun.
小説ページ「20061029」公開。…せつなさんのお誕生日おめでとう小説です。セラムン書いたの、久しぶりです…というより、まとも(?)な更新が久しぶりでした。不精ですみません

2006.1.1.Sun.
小説ページ「カイロ」公開。…マイブーム「BLEACH」より、夜一さんのお誕生日おめでとう小説です…って、とうとうやってしまいました…(笑)ジャンル違いなんで、いつか別ページを作ってそちらに移すかも、です

2005.10.17.Mon.
小説ページ「トランシルバニアの森に(Other Side)」公開。…セラミュ「ドラクルシリーズ」より、ル・フェイ×ヴァンピール小説、公開してみました。できれば「トランシルバニアの森に」「トランシルバニアの森に・2」をもう一度、読み返してから読んでいただければうれしいです!…って、小説ページの更新、どれだけぶりでしょう…?

2004.10.18.Tue.
「秘密のセラミュページ」「新・かぐや島伝説」レポ更新(今回の更新場所まで飛びます!) 船に現れた河崎さんダークミラーについて。やや急ぎ足で、詳しく書けなかったのが残念…

2004.8.29.Sun.
「秘密のセラミュページ」に「新・かぐや島伝説」レポをスタートさせました…が、まだ幕すら開いていません(笑) ネタバレいっぱいなので、お気を付けください

2004.7.11.Sun.
引越し完了!どこかおかしいところがあれば教えていただけると助かります(動作確認をNetscapeでしか行っていないので…)
新サイトのアドレス→http://homepage3.nifty.com/blue_wind
旧アドレスも8月いっぱいまで使えるのですが、日記ページのはゆかも、新サイトの日記ページに移動させましたので、早い目にブックマーク(お気に入り) を変更していただけるとうれしいです。
また、リンクしてくださっている管理者さま方には改めてご連絡させていただきますので、お時間のあります時にでも変更していただけるとうれしいです。

2004.5.17.Mon.
「秘密のセラミュページ」2004年GWファン感イベントレポを公開

2004.3.17.Wed.
「秘密のセラミュページ」2004年冬公演「火球王妃降臨」レポ更新

2004.1.27.Tue.
小説ページ「HAPPY BIRTHDAY CAKE」公開。はるかのお誕生日ショートショート…小説ページ更新したの、一体どれだけぶりでしょうか…。

2004.1.16.Fri.
「秘密のセラミュページ」に、2004年冬公演「火球王妃降臨」レポをスタートしました。まだ開演5分くらいですが(笑)

 →2003年以前の更新についてはこちらに

1999.10.22.Thu.
とりあえず「蒼王の宮殿」UP!工事中のコンテンツは近いうちにアップしていきます。日記ページには、製作中からの日記をアップしています。